着物地

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 18:30
今日も蒸し暑い一日ですね。

でも東京の方は秋のように涼しい(というより寒い)日が続いているとか?

暑いのはうんざりですけど、暑い時はちゃんと暑さを体感するほうが良いのかも知れませんね。
続きを読む >>

デコカーディガン〜2度目のリメイク〜

  • 2017.02.26 Sunday
  • 12:53
2月に入ってからバタバタで体がクタクタの日々が続いてます。

今日はやっとこさ美容院に行ってきました。2ヶ月ぶり!

いつもより短くショートにしました。
nonさんは、ショートの方がお似合いですね、と言われて気を良くする私。

顎より長くなるととたんもっさくなってしまうの。

切ってスッキリ!
続きを読む >>

リメイクラグランコート〜着画〜

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 18:21
先日、リメイクしたラグランコートを着てみました。

リメイク、といってもダブル袖をシングルに変えただけなので、リメイクと言えるのかどうか分かりませんが。。。
続きを読む >>

顔映りって大切☆

  • 2017.01.23 Monday
  • 18:05
またまた寒〜〜いですねぇ。

私の住んでる所もお昼から水気を含んだボタン雪が。

今からお山に帰るので心配です。
続きを読む >>

デコクロカーディガン

  • 2017.01.08 Sunday
  • 19:07
UNIQLOのカーディガンをデコして着るのが好きです。
続きを読む >>