着画20170718

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 18:10
休み明けは足取りの重いnonです。
今日の洋服。



コーディネート大失敗で、家に戻りたい〜と思ってしまいました。

何が失敗?って、足元です!

ストッキング プラス フラットシューズ 、ミモレ丈のスカートで、堂々とオバサンコーデです。

もちろん、私にとってNGであって、他の人だとそうでもないかも知れません。

このコーデには靴下が絶対に必要でしたわ。
靴下の役割大きいわぁ。

途中、セブンで黒の靴下、買ってしまったくらいです。でも、分厚くて結局、はいてないんだけどー。

カーディガンはユニクロリメイク。



袖をパフっぽく、そして、ボタンを変えました。

ボタン、1つ足りなかったので、ハートのボタンが入っています。

今シーズンのLsizeは袖口が小さめになっていたので、2cmだけ小さくしました。

うん、納得の仕上がりだ!

今日は足元NGで気分も下がりまくり。

さぁ、とっとと帰りましょう〜(笑)


  • 2017.08.21 Monday
  • 18:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする