着画20170802

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 18:13
8月に入ったばかりというのに、何だか8月も終わりに近いような気分なっている!

私の夏は既に終わってる!?
今日の洋服



ブラウス:MPL

パンツ:既製品


足元はビルケンのアリゾナです。

ビルケンには、長いパンツ(フルレングス)より、クロプトとか足首が見える長さが良いみたいね。

最近、色んなことを考えてどこかに逃亡したい気分になってます(笑)

自分の気持ちより相手の気持ちを優先すると苦しくなるけど、相手を傷つけずに自分を優先するってどうやったらいいのだろう?とか。

何か年を重ねても、いつも同じような課題で苦しんでるなぁと思います。

修行?
そうかもねー。( ;∀;)

1日で出来るはずのワンピースが難航しています。

週末に着たいから頑張ろう。


  • 2017.09.22 Friday
  • 18:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする