着画20170803

  • 2017.08.03 Thursday
  • 18:44
今日は仕事中ものすごーぃ睡魔に襲われて途中意識が飛んでました(´Д`)やばいやばい。

早く寝ないといけませんねぇ。
今日の洋服。



ワンピース、パンツともMPLのパターンです。

ワンピはサックドレスのアレンジ。

襟くりをボートネックぽく修正したのと、袖口をかなり変えたような(うろ覚え)

去年まで、袖口にゴムを入れてたのですが、今年はゴムをやめて収まりの良いように縫い直ししています。

生地は可愛いのですよー。



ピエロ模様です!

透け感のあるスイスコットン。

こういうちょっとふざけた感じの生地が大好き。

このワンピース、久しぶりに着たのですが、私はフィット&フレアーのような体にピタッと沿うワンピより、こんなゆる系のワンピの方が落ち着くなぁと思いました。

バッグも今日持ってるようなトートバッグが好きだし、、、

カチッとしたのや、キチンとしたのが落ち着かないみたい(笑)

そう考えると性格と好みはリンクしてるんだろうなー。

昔から、トータルでキレイ目なのが苦手で、絶対どこか外したいと思ってたもんね。

まぁ、今は頑張ってもキレイ目にはほど遠いんだけれどもね。

スポンサーサイト

  • 2017.09.22 Friday
  • 18:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする