野ばらのリネンワンピース〜着画〜

  • 2017.08.27 Sunday
  • 22:34
休日も終わり、明日仕事行くの嫌だな〜なんて思っている日曜日の夜。

お休みは早く終わりますねぇ。(´Д`)

やっとこさー、着画が撮れました。

長年、寝かし続けてきたエトロ様のリネン生地。

このお花はバラ、そう野に咲くバラ、野ばらみたいです。



パターンはMPLのフレンチスリーブワンピースの改造版。

とってもシンプルな形。

ワンピースというより、サンドレス(昭和的)、リボンしてなかったらアッパッパー(古すぎ!)って言ってもおかしくない?(笑)

この形、着るのも簡単だし、作るのも簡単。

それでいて、まーまー可愛い(当社比)ので、とっても気に入っています。



撮り方が少し下から斜めに撮っているので、前裾が上がって見えますね。



ものすごく派手かな、と思ったのですが、そうでもなさそう。

やっぱり、エトロ様だけに、気持ちよい麻だわぁ〜。



カーディガンと合わせて9月頃まで着たいと思います。


  • 2017.09.22 Friday
  • 22:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM