室内履きは、、、

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 17:58
やっぱりコレに限るかも!


ダイソーで買ったスリッパ。

ほとんど刺激のないポチポチがついてる足つぼスリッパ。

色々履いてみたけど、コレが一番良いの〜。

百均ショップで売ってるけど、最近は値上がりして、ダイソーで200円だったよ。

ゆるーくツボを刺激してくれて、軽くてお風呂上がりのちょっと濡れた足でも気にせず履ける。

チョーおすすめ!!!

今回、ダイソーで最後の1足だったから、色とか選べず。

ビルケンも良いけど、水に弱いし、室内ではちょっと大層な感じだったので、こっちに戻りました。

コジャレた室内履きを買っても、結局コレに戻ってる(笑)

一度、お試しあれ〜。


  • 2017.09.22 Friday
  • 17:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする