着画20170908

  • 2017.09.08 Friday
  • 17:58
急にひんやり肌寒くなって何を着ていいやら分からない今日この頃。


慌てて選んでこのスタイル。

インのノースリーブブラウス(見えない)以外は既製品。

リバティのこのコート、結局あまり着なかった。

最初、クロプト丈のパンツを履いていましたが、あまりにダサダサだったので履き替えました。

基本、クロプト丈って似合いません。

もう、クローゼットから抹消していいかも!

この夏、着なかったお洋服は思いきってまた断捨離しよう。

生地の固いもの、薄すぎる色、ゴワゴワした麻、あまり着なかったなぁー。

このブラウスは着倒したかもー!



そろそろ新しいの作れよってくらい、くたびれてきたけど、よく着たなぁ。

特に今年はトップスは白ばかり着てたような。

白にビビッドな色のスカートや、柄物を合わせるのが自分の定番になりそうです。

さて、秋物。

何を作りましょう。

最近の身の回りで起こってるゴタゴタに振り回されて、洋裁へのパワーが落ちています。

今の私に必要なことは、嫌なことは嫌だとはっきり言う勇気。断る勇気。(なんのこっちゃですね)

とりあえず、洋服とお部屋の断捨離からだわ。



  • 2017.09.22 Friday
  • 17:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM