顔映りって大切☆

  • 2017.01.23 Monday
  • 18:05
またまた寒〜〜いですねぇ。

私の住んでる所もお昼から水気を含んだボタン雪が。

今からお山に帰るので心配です。

今日はこのニットを着ています。

UNIQLOリメイク、デコカーディガン♪

フェイクパールを縫い付けて少しラブリーに仕上がっています。



写真は去年撮ったもの。

さすがにハートのボタンは恥ずかしくなってきて、今は○に変えてます。

今日はカーデの下は白のリブタートル。
タートルはあまり着たくないけど、こんなに寒い日は仕方がない!

会社で後輩に、nonさんはこんな色じゃなくっちゃ、と言われました。

グレーやネイビーを着てると疲れて見えるそうです。

今日は元気そうに見えますよ〜ですって。

今日、職場を見渡すと偶然にもグレーのニットを着た人ばかり!

やっぱり、職場では、ベーシックな色(黒、グレー、ネイビー、ベージュ)率が高いです。

私も周りに合わせてそういう色も着るのですが本当にフケ込むの。(笑)

明るい色でもパステルなるとぼやけてこれまたいまいちなので、本当に困ります。

ビビッドな色が似合う人っていつもいつもそんな色を身につけているのかしら?

顔映りの良い明るい鮮やかな色を、どのように取り入れていくのか?が今後の洋服作りの課題でもあります。


  • 2017.09.22 Friday
  • 18:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM