淡路デトックスの旅

  • 2017.02.12 Sunday
  • 23:05
神戸から小旅行気分で行ける淡路島に行ってきました。
お天気も良くて空気は冷たいけど日差しは暖かな一日。

本日の目的は、デトックス♪

目指すは、淡路島の酵素風呂 ぬか天国sun燦

100%米ぬかの酵素風呂に入るのは初めて!入るまでどんな感じなんだろう?とドキドキドキドキ。

自然発行熱で味わったことないぽかぽかさ。じわじわと体が暖まってくるのが分かる!

私は足に癒えてない傷があるのですが、そこがジンジン痛くなり、血流が良くなってるのが分かりました。

入ってる時間は20分と短めですが、体の芯まで暖まります。

私たちはリフレッシュコースを選んだので、午前中に一度入りランチをいただいてから午後もう一度入ります。

2回目はすでに暖まってるせいか、足の傷の痛みはなく、1回目より多く汗をかきました。

2回目の後、シャワーを浴びてるときに私はすでに好転反応のような症状が出て、だるくて腕をあげるのもしんどくなってきてました。

その後も睡魔がー!

ゆっくりゆったり過ごさせていただき、お肌ツルツルで体ホカホカのまま、お風呂を後にしました。

親友とのデトックス旅行、しばらく続ける予定です。

写真、全然撮ってないわ〜。

デトックスしたのに、最後は焼き肉をたべましたとさ。

スポンサーサイト

  • 2017.09.22 Friday
  • 23:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする