癒され時間

  • 2017.04.28 Friday
  • 21:27
毎朝の通勤路が私のパワースポット♪
毎日癒されております。



ストレス発散法って聞かれたら、森林浴かも知れない。

緑のトンネルの中でボーッとする。

お日様の光を浴びる。

お花や小鳥の観察。

飲み会やイベント系の遊びはどうにも疲れてしまって逆効果、、、というのを最近痛感いたしました。

人生の楽しみ方も人それぞれ。

この先、もっともっと自然の方向へ行っちゃうんだろうなぁ。。。

お洋服も、ナチュラルの王道は苦手だけれど、どこかほっこりした雰囲気があるスタイルが好きだったりする。

キメキメの都会的なスタイルや、改まった感の出るワンピースは結局あまり着なくて、トップスはニット系でふんわり力の抜けたスカートやパンツを合わせるスタイルが好きだったり。

森の中のお茶会で着るお洋服がイメージかな。

それでも、、、
ゴールデンウィークはあまり着ないワンピース(せっかくパターンを引いたのだから)でも作りましょうかね。

スポンサーサイト

  • 2017.11.24 Friday
  • 21:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする