昭和レトロ風味生地!

  • 2017.04.29 Saturday
  • 12:33
何年か前に大阪船場の行きつけのおっちゃんのお店で買った昭和レトロ風味の生地!

やっことさ水通し。



ポリエステルのようにサラサラ、だけとコットン100%の生地。

こういう細い糸で織られた生地って高級感がある。

だからこのThe昭和!なテイストの生地でも古くさく安っぽくは見えないはず!と願ってます。(笑)

ちょっと出来上がりが想像出来なくて、、、
めちゃダサーくレトロ感満載でとても穿けない感じか、
あるいはレトロ感ありつつも粋な雰囲気を醸し出してくれるか?(*´∀`)

むふふ。楽しみですな。

ゴールデンウィーク、始まりましたね。

私は暦通りですが、5連休は嬉しいです。

今日は断捨離後、夜は飲み会。

明日はパターン教室!

パターン教室楽しみだなぁ〜。


  • 2017.11.24 Friday
  • 12:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする