足元

  • 2017.05.01 Monday
  • 19:47
5月になりましたね!

今年は暖かくなるのが遅い?のか、暖かくなったと思ったら寒くなったりの日が多かったのか、スプリングコートを着る頻度が高いね〜という話をしていました。

私もね、4月に入ってからスプリングコート購入したんです。

作ったんじゃなく買いましたの(笑)

思い切り衝動買い!

そもそもスプリングコートは似合うものに出会ったことないわーと思ってたんですが、出会いは突然に。

よくあるベージュのトレンチ、固そうな生地、カチッとした形、スプリングコートはそんなイメージで、着負けする気がしてたんですが、、、

ラグランスリーブ、テロテロ落ち感のある生地、ウエストシェイプ、腰から下はふんわり、丈長めのエレガンスなコートに出会いました。

わぁー!こんなコート作ってみたい!と即座に思いましたが、こんなパターンを引けるようになるのはもちろんもっと先です。

買ってからお気に入りで何度着てることか。

そのコートにシルクのストール、おじ靴が最近のお気に入りのコーデでしたが、足元、黒タイツからストッキング&ソックスに衣替え。



ナチュラルストッキングオンリーが苦手なので、この先、足元をどうしようか悩み所。

若作りでなくオバサンくさくない足元、研究中なのです(笑)

スポンサーサイト

  • 2017.08.21 Monday
  • 19:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする