スポンサーサイト

2018.02.11 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ANTIPASTの靴下

    2017.05.18 Thursday

    0
      今シーズンの足元はレースアップシューズに靴下。

      レザーのスニーカーも履きますが、もうパンプスは履けなくなってしまいました。
      ビビッドなキレイ色のパンプスも人気があるみたいですね。

      パンプス履くとどうしてもキレイ目なコーデになると思うのですが、最近は少しナチュラル風なスタイルが落ち着くので、足元もレースアップシューズの方が合わせやすい。

      そうすると、私の場合、靴下が必要になってしまうんですね。

      もともとストッキングのみの足元はとても苦手で、何だか足元に存在感が無さすぎるみたいで、これは私の体型だからと思うのですが、足元に色味や重さが欲しいのです。

      靴下を取り入れるのに、ストッキング+靴下っていうのはどうなんだ?と思い、友達に聞いてみたら、私は靴下はく時はストッキングははかないよ〜と言ってました。

      何となくストッキング+靴下って、私たち世代には年輩の方のイメージがあるんですよね。おばぁちゃん、みたいな。

      けど、最近はぐっと若い子たちは結構ストッキング+靴下コーデしてるんですよね。

      うん、時代によって価値観って変わってくる。

      私はどうにも素足に抵抗があるので、誰に何を思われようがストッキングに靴下合わせちゃいますけど。

      で、本題のANTIPASTの靴下!




      前々からこじゃれたセレクトショップの片隅に、他の靴下さんとはちょっと違うのよ、みたいな顔つきで並んでたアンティパストの靴下たち。

      初めて購入しました〜。

      繊細なレースの薄い薄い靴下さん。

      荒れた手で触ったらピーっと伝線しそうな繊細な作り。

      いやー、会社にははいて行かれへんわ。

      しらばくは眺めているだけかも(笑)

      靴下を主役にしたコーデも楽しそうですね!

      スポンサーサイト

      2018.02.11 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする