ANTIPASTの靴下

  • 2017.05.18 Thursday
  • 18:52
今シーズンの足元はレースアップシューズに靴下。

レザーのスニーカーも履きますが、もうパンプスは履けなくなってしまいました。
ビビッドなキレイ色のパンプスも人気があるみたいですね。

パンプス履くとどうしてもキレイ目なコーデになると思うのですが、最近は少しナチュラル風なスタイルが落ち着くので、足元もレースアップシューズの方が合わせやすい。

そうすると、私の場合、靴下が必要になってしまうんですね。

もともとストッキングのみの足元はとても苦手で、何だか足元に存在感が無さすぎるみたいで、これは私の体型だからと思うのですが、足元に色味や重さが欲しいのです。

靴下を取り入れるのに、ストッキング+靴下っていうのはどうなんだ?と思い、友達に聞いてみたら、私は靴下はく時はストッキングははかないよ〜と言ってました。

何となくストッキング+靴下って、私たち世代には年輩の方のイメージがあるんですよね。おばぁちゃん、みたいな。

けど、最近はぐっと若い子たちは結構ストッキング+靴下コーデしてるんですよね。

うん、時代によって価値観って変わってくる。

私はどうにも素足に抵抗があるので、誰に何を思われようがストッキングに靴下合わせちゃいますけど。

で、本題のANTIPASTの靴下!




前々からこじゃれたセレクトショップの片隅に、他の靴下さんとはちょっと違うのよ、みたいな顔つきで並んでたアンティパストの靴下たち。

初めて購入しました〜。

繊細なレースの薄い薄い靴下さん。

荒れた手で触ったらピーっと伝線しそうな繊細な作り。

いやー、会社にははいて行かれへんわ。

しらばくは眺めているだけかも(笑)

靴下を主役にしたコーデも楽しそうですね!

スポンサーサイト

  • 2017.08.21 Monday
  • 18:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする