服の断捨離

  • 2017.05.21 Sunday
  • 16:22
長い間、気になりながら見てみぬふりしてた洋服の断捨離を行いました!
今回は自作服を思いきって処分。

自作服は思い入れがあって、なかなか捨てられなかったのです。

作った当時は気に入っていて結構着ていたけどくたびれてしまったものや、当時からあまり着てなかったけど良い生地なので、捨てる気になれなかったもの、スカートに関しては丈が短すぎて今は穿けないものなど、かなり思いきって捨てました。

洋裁生活の中でこんなにまとめて捨てたのは初めてかも!

暑い中の断捨離で、熱射病気味で頭痛いっ!
ガンガンガンガン………

そのせいか、スッキリ気分とはまた違って気持ち悪い。

まぁ、お洋服もだいぶん減ったので、またもりもり作ろう〜。

今日出来た服。





白の余り生地を組み合わせて、ボートネックブラウス。

後ろは継ぎ足してます(^o^;)

でも使いきってスッキリ。

それにしてもこの頭痛はどうしたら治るものか?

水分補給はしっかりしないとだめですね。


  • 2017.11.24 Friday
  • 16:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM