あまり進展しなかったけど。

  • 2017.01.15 Sunday
  • 23:42
寒い週末でしたね。

私の住んでる街も朝起きると雪景色。

土曜日はあまりに寒くて予定を変更。

本当はヨーロッパ服地のひできさんのセールに行きたかったんだ!

寒すぎて動けね〜。こんな日は家でぬくぬくしとくのが一番!

ってことで、コートをひたすら縫ってました。

4年前に裁断してたコート。

裁断ミスが多くて、袖付けで難航。

どう考えてもおかしな裁断してる。

それを修正しつつなので、とてもとても時間がかかる。

それでも80%まで出来上がってきたよ。

今週末にはボタンホール出しに行って完成させる予定!

おやすみなさい☆ミ

dinosカタログ

  • 2017.01.13 Friday
  • 18:15
はぁーーー ε=( ̄。 ̄;)フゥ

長い一週間だったよ。

職場の前の席の二人が続けざまにインフルエンザにかかり、横の席の子はぎっくり腰に!

一人バタバタしておりました。

私、大丈夫か?インフル・・・
続きを読む >>

ブログ再開

  • 2017.01.01 Sunday
  • 01:00

2017年。

 

新しい年の幕開けと共にひっそりとブログを再開することにしました。

 

 

 

 

続きを読む >>